News

ALL

お知らせ りこぴん 脱退のお知らせ

日頃よりEVERYDAYSを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、メンバーの りこぴん が3月5日(金)を以ってEVERYDAYSを脱退する事となりました。
 

グループを脱退する事につきましては大変残念ではございますが、本人とスタッフとで何度も話し合い、今出来る選択として出した答えとなりますので、ご理解頂けると幸いです。

りこぴんは、小さい頃から「薬疹」というアレルギーを持っており、市販されていたり病院で処方される、いわゆる「お薬」を飲む事が出来ません。

ですので、どんなに軽症状であっても「病気に罹る」という事が、人一倍リスクになり、自分自身の自然治癒力に頼りながら、時間をかけて治すしか方法がありません。

昨年、歯医者で処方された「痛みどめ」を使用し、全身に湿疹ができ、その痛さからくる苦痛を我慢しながらの生活を数週間続けている時期もありました。

そのため昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により不安を抱える日々を送っておりました。
 

それでも、りこぴんの意思としては、いつかステージに立ちたい、メンバーとライブをしたい、いつも応援していただいているファンの皆様ともう一度会いたいという気持ちがあり、自宅でダンスの練習や振り付けを覚えておりましたが、

新型コロナウイルスの収束が見えない状況下でりこぴん自身の健康を考えたうえで、このような選択となりました。

グループを脱退する事になりますが、今後ともりこぴんとEVERYDAYSへの温かいご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ファンの皆様へ直接ご挨拶をさせていただく場は設けませんこと、ご理解いただけますと幸いです。